2014年7月10日木曜日

ラングラーの佇まいが好きでねぇ~・・・

 

戻ってきましたTJラングラー!
ちょっと走ってみたらハンドリングが素直に・・・
いや難しいことは解りませんが面白い車になりました!
こりゃ~オフロードを走らせるのがまた楽しみ(笑)

ひと通りのブッシュとランチョの段付きショックを交換!
ちょっと固めのショックとゴムブッシュにしたんですが
ストリートでもかなりシャッキリしちゃいました


こんな感じでショックのストロークは微妙なんですけど
タイヤがオーバーフェンダーに干渉したらショックが底づきする感じ(笑)
まぁ~いい感じじゃないのかなぁ~


48渡辺くんが考えた、僕に一番いい足なので
僕のオン、オフの走り方を一番解ってるのが渡辺くんなので
彼の見立てを信じて走ってダメなら僕が車に合わせていくしかないでしょう(笑)

それもまた面白いんですよ(笑)


                   ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: