2014年7月4日金曜日

今日もゆるいながらも進んでます


あれからもう4ヶ月くらいになるのかなぁ~
前回の理事会のみなさんとペンキ塗りしてから・・・
こんなカッコよく草が垂れてきて
マンションの暇なお父さんで塗ったにしてはカッコいいじゃないですか!
いや素人が楽しく塗ったからこそいい感じになるんだとおもうんですよねぇ~

だから日曜大工をお父さんはやるべきですよ!
どうにもならなかったらRIOLASにくればいいじゃないですか!
どうにかしますよ~~~(笑)


そんな事を考えながらの通勤途中で34GTRのPC!
これの排気ガスがちょっといい香り(笑)
定かじゃ~無いですけどブーストでもイタズラされてそ~な臭い
やっぱりコンピューターがちがかったりするんでしょねぇ~

そして今日のランチは・・・



喫茶 テン! 
岩槻の末田に有るんですけど、48渡辺社長が
「え?いったことないの~」とか「もぐりだろ!」
とか面倒くさい事言ってたんでしんさんと行って来ました!


価格的には僕のお財布に丁度いい感じ!
今日は勿論ナポリタン大盛り!


正直なめてました! 末田あたりの喫茶 テンが昔ながらのナポリタンなんて・・・
ど~せ大盛りったってねぇ~・・・

これが凄い量です! 味は見た目どおり(笑)
いさつのナポリタンと同じ感じでお値段大盛りで670円!
いさつより80円も安いんです!
だからなんだったって感もありますが
ナポリタンだけをとれば喫茶 テンに軍配は上がるんじゃないかと想われます!

満足しながら帰ってくると・・・


フォードの写真を一生懸命撮ってるおじさん(笑)
実はRIOLASの広告をナガキンに書いてもらおうと
ナガキンはスッゴク絵心が有りますからねぇ~ 楽しみだなぁ~

あっまたひとつ楽しみが増えてた!

      
             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: