2014年7月16日水曜日

今日もいつもどおり変わらず進んでます



一般的にどうなのか解りませんが
RIOLASのAM7:00はこんな感じです

普段黒いTシャツを着ない大舘さんが今日は黒いTシャツ!


朝見る向日葵は気持ちが晴れます!


そして今日のナガキンの引き出しの中身です(笑)
最近のナガキンは緊急事態に備える当番だったそうで
緊急事態に備えて待ってる時にはこんな絵を描きながら
「ブーーン ゴロゴロ! キィーー! ドドーーーン!」
普通に喋る声と同じくらいの音量でいいながら
絵が好きな小学生が色鉛筆の色を迷いながら
描いてる様に、ナガキンはニコニコ鉛筆を走らせてるんでしょうねぇ~

まぁ~中学生の頃に好きなバイクの絵を描いて
頃と何もかわりませんよ ナガキンはねぇ~(笑)


               ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: