2014年7月8日火曜日

ふざけたお店を作る打合せのランチ(笑)

今日のランチもしんさんと一緒
いつもなんで一緒かって言うと
岩槻倉庫でやる店舗をどうするか?の打ち合わせ
HOT WIREの隅っこでNAGOMIで作った売れそうに
無い物を置いちゃう(笑) 欲しいって人が居たらラッキー的な店(笑)
その打合せで今日は・・・


こんなラインナップのそば屋? いやいやJAがやってる食堂ですね
場所は菖蒲町・・・今は久喜になるのかなぁ~
まぁ~そんな場所に有るんですけど
これがなかなか美味しいんですよねぇ~

僕はうどんを・・・


もりうどんの大盛りなんですけど550円だったと想うんですけど
結構いい量だし、味もなかなかだしでコスパとしてはいいところでしょう(笑)


店内はこんな感じと座敷もあるから
子供と一緒でも全然いい感じだし
まぁ~田舎の食堂って感じですね
食券を買って番号を言われたらカウンターにとりに行くシステムなんですが
出来るのが早い! 
だから時間が無くても・・・ お腹がすき過ぎた人でも・・・
まったく問題なし! 
セルフの水を汲んで席に向かってる途中で番号を呼ばれるでしょう! 

またランチレパートリーが増えちゃったなぁ~ 

         
                ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: