2014年7月11日金曜日

ナガキンの引き出しが開けっぴろげに!


ナガキンの引き出しが開きっぱなしになってます(笑)

サーフィンから帰ってきた後にNAGOMIの屋根の補修でもやってるんでしょうねぇ~
夏の夕方って感じでしょうね(笑) 

そしてちょっと見かけたんですが・・・


フェアレディーSR いいなぁ~
早朝の峠に行きたくなるクルマです
RX8だっていい車だなぁ~なんて想いますけど
SRが横に有るとやっぱり霞んじゃいますよねぇ~
僕的にはSRの横に置いてあっても霞まない車ってぇ~と
10インチのMINIとか・・・ 
あっ サニー110!


完全にSRと一緒に走らせて見たい車って感じ
こんなサニーで10000回転とか回るエンジンとかで
もし朝の峠を走らせられたら・・・
考えただけでも興奮が止まりませんよ!
20代の頃は1600とかが良かったですが
今なら間違いなく1300!
TSのA型エンジンの音を聞くと本当に震えが止まらなくなりますよ!
アメリカだったら110でボディーが腐ってなくていいのあるのかなぁ~?

S30Z、ラングラー、110なんて夢だなぁ~・・・ いや目標にしてがんばろ!


                      ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: