2014年7月9日水曜日

この倉庫の中はスッゴク楽しい場所になる!

だんだん本気になってきました!

みんなで作った物や持ってる物を適当における店(笑)
売れるものを考えて売る店じゃなくて
売れるなんて想ってない物や
正直売れて欲しくないなぁ~なんて物を置きたい店(笑)

だって売れるものが解れば世話しないですよ!
それよりもただただ作った物を自慢したり
飾りたいだけなんですよ(笑)


こっちはHOT WIREの店舗造り!

そしてこっち側はRIOLASが間借りする所


RIOLAS側はちょっとユルユルな感じにしようと想ってます
来週あたりから僕としんさんで作っていくかなぁ~なんて考えてるんですけど
ユルユルなイメージを真剣に考えて、しんさんの作った物や
ナガキンがエアブラシで書いた絵とか
大舘さん達が作った木箱なんかを置こうと想ってるんです
他にも色々考えてるんですけどね(笑)

そしてそこの看板が・・・


この間からまた磨きこんでます!
これが実際に手に持ったらみんな欲しくなりますよ
こんな表札を作りたいなぁ~って想いますよ
写真じゃ~解らないけど凄い立体感だしね

こんな感じにふざけた物を置いて
ノーゲインのアーチが店番してる店(笑)
そんな感じがユルユルでいいんじゃないですかねぇ~

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: