2014年7月24日木曜日

みなさんミュージカルと川越のかもだは行かないとぉ~!



昨日は国際フォーラムでブロードウェイミュージカル 「ピーターパン」
僕の幼少時代は幼稚園も保育園も行かなくて・・・
すみません貧乏で行けなかったってのが正直なとこです(笑
ピーターパンの話の内容を45歳9ヶ月で始めて知りました(笑


臨場感がまったく感じられない写真ですみません
これがスッゴク広い会場でピーターパンが縦横無尽に飛び回るんです
内容も勿論いいんですけど、なんたってパフォーマンスが凄いんですよ
それと子供がどうすると喜ぶって研究し尽くされてるんですよねぇ~
2時間強の劇の中、子供はちっとも飽きないんですから!
ミュージカルって結構見るとはまりますねぇ~
ライオンキングも良かったですし、ピーターパンも最高です
子供から大人まで楽しめるミュージカルは家族で見るには最高ですねぇ~

そして今日は・・・


川越のかもだ!
昨日のピーターパンで言うところのネバーランドですか?
もう夢の様な定食屋!


わかりますか? 
こんなデカイ写真なのにはみ出ちゃってるじゃないですか!
こんなにデカイキムチチャーハンが・・・・・
いくらだか忘れましたけど700円くらいですよ!
完全に2人がお腹いっぱいになる量ですよ(笑
勿論僕は1人で食べきりましたが、今現在PM8時になろうかという時間ですが
まだお腹が落ち着きを取り戻してくれません!
晩飯はまったく食べる気になりませんし、ビールさえも呑める気がしません(笑

普通盛りの定食で普通のお店の大盛り以上ですから
これは本当に危険です! でも我こそは男の中の男! 
力自慢は大食い自慢!位の方は是非食べてみる価値は大有りですよ(笑
当然僕のこれからはごはん小盛りにしますけどね(笑


                    ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: