2014年7月12日土曜日

百聞は一見に及ばずってな感じ

リオラスのみんなで手掛けていた
通称「岩槻倉庫」





当然ながらワタクシも参加しておりました





「ここにバァ~ンと机がくるじゃん」 やら





「違う!違う!もうちょっと上だょ!!」 など





「いいねぇ!雰囲気がバッチリだねぇ」 等々





みんなでアイデアやセンスを出し合う最中




・・・



???




何とな~くこうゆう感じかなぁ?




なぁ~んてゆぅ想いもありつつ
イメージを何度も頭の中で書き換えつつ
自分の出来る範囲で仕上げておりました




最初のうちはこんな感じ









それからこんな感じに仕上がっていき







久々に追加工事で来てみたら!!




こぉ~んな感じ!!!








あっ

1枚だけ超~仕上がってるショットも盛り込んでみました(笑)




どうですか皆さん!!




正直なところワタクシ・・・




こんなに雰囲気があってカッコイイなんて




頭の中で描いていたイメージを
か・な・り上回っていました(興奮)




しかも!まだまだ製作中!!




恐るべし岩槻倉庫プロデューサー陣(笑)




かなり勉強になります



モスっ!








































0 件のコメント: