2014年7月20日日曜日

昔先輩に売ってもらったジャズをボアアップしたっけなぁ~ ワクワクするなぁ~

やっぱり僕もKENくんも結局はこれなんです!


バイク小僧のようパワーフィルターを取ったり付けたり
何でも試したいんです 本やネットを見れば書き込んで有るんです
でもそれを読んでも、やっぱり自分でやって見ないと本当の答えは解らないんです


隣にどんなにカッコいいクルマが有っても・・・
前にどんなに楽しいクルマが有っても・・・
今はこの小さなバイクで試す事や勉強する事が一番楽しいんです(笑

もう僕もKENくんも40代半ばになってますが
こんなバイク小僧みたいにリアルに生きる事が楽しいんです

いくつになっても小僧なんですよ(笑

来週はエイプボアアップを楽しんじゃいますよ~
やっぱり僕はここが大好きな小僧なおっさんです!

 
                    ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: