2014年7月7日月曜日

最高なランチとは料理だけじゃ成立しません!



昨日子供御輿でサボってたツケが回りました!
キュウリが有り得ないデカさになっちゃいました!
完全にキュウリ様は怒ったんでしょう!
この雨の中収穫してるこんな姿を見て・・・


キュウリ様に誠意は伝わったんでしょうか?

いやいやまだ茄子様のお許しも得ないとなりません


今日もこんな感じに木箱いっぱいのキュウリと茄子を自宅マンションエントランスへ
この木箱の横幅は約50センチ有るので
あのキュウリは30㎝を余裕で超えてるのが解ると思いますが
このキュウリを持って行ってくれる方はいらっしゃるのでしょうか?

そしてどうせ自宅まで行ったので今日のランチは・・・


当然って言うか・・・当たり前ですが珍味斉!


まぁ~普通にハンチャンセットと・・・


当然の餃子です!

しんさんと2人でクルマの話をしながらの珍味斉の餃子!

これも最高なランチです! この間の土曜日も最高なランチでしたから
最近は本当にいい車の話しが最高な調味料になった
最高なランチばかりなんです(笑) ん~~幸せだぁ~

おっと! また午後の収穫に行かないと野菜たちに叱られる!

 

                  ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: