2014年7月20日日曜日

この夏もバイク、クルマ三昧だなぁ~ 

岩槻倉庫そろそろ改めHOT WIREに仮どめした看板の様子を見る為
今日もちょっと早い出勤・・・ ちょ~早い出勤でした(笑

外から見た感じはまったく異状なし!
早速会社へ・・・


RIOLASにはスッゴク違和感があるVW!
想えば 「OKIちゃんのジープって何色?」って聞かれると オレンジ~!
なんて応えてましたけど・・・ これからは鈍いオレンジ!って答える事を
頭を押さえつけられて強制的に言わされそうな THE ORANGE! 
VWの向こうに見える向日葵が完全に馴染むって言うか
向日葵を味方につけるVWですねぇ~

そして別に約束もしてないし仕事でもないはずのKENくんが来ました
何故かと言うと・・・


目的はコイツです!
エイプのボアアップKITです
そしてBIGキャブやハイカムもあります(笑

まだ梅雨明けしてないですけど
常夏VWと向日葵!
エイプをトコトン遊び倒そうとしてるKENくんの姿勢は
RIOLASの夏がすぐそこまで来てるって証拠ですね(笑




                      ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: