2014年7月8日火曜日

看板も着々と出来てきてます!

かなり真剣に仕事をしてるのに!

バリ! バリ! バッ! バリ! ババッ!

なんだってんでしょうか? 
もっと規則ただしい音だったら気も散らないのに!
RIOLASには色んなクルマが出入りしてるんですけど
たまにこんな規則正しくない排気音のくせに
アイドリング状態でズゥ~~と話し込む人が居るんです!

ちょっと注意しないと・・・


やっぱり48渡辺! 
何だか難しそうにRIOLAS渡辺さんと話してるんで
仕方ないので僕は小休憩にNAGOMIへ行くと・・・


カッコいいRIOLASの看板が・・・
まだ磨きが途中らしいんだけどスッゴクカッコいいじゃないですか!
岩槻倉庫の店舗の看板なんですが・・・ 楽しみだなぁ~

           
               ではでは・・・・・・・ 



0 件のコメント: