2014年7月31日木曜日

ラングラーは自然いっぱいな場所が似合いますよ!




ブッシュ、ショックを交換して始めてのオフロード!
粘る感じ! 足が動いてる!! ついて来るっていうか・・・ 

なんて事はまったく解りません(笑
でも楽しくなってるのは確かです!
まぁ~昨日はHEROくんと中学生の頃からの生い立ちのおさらいを
しながらのオフロードだったんで軽い感じだったんですけど
HEROくんはスッゴク楽しんでくれた様子でこっちも嬉しいかぎりです(笑


ナガキンとは違ってカメラを向けると離れて言っちゃう感じ
こんな開放感満点なところにナガキンが来たら間違いなく
「あっちの岸まで泳ぐから写真におさめてぇ~(笑)」なんて
笑いながら川に入って行っちゃうでしょう
まぁ~ニコニコしながらカメラ目線で逃げ回るHEROちゃんも
面白中毒なナガキンも中学の頃とまったく変わってないのに
その安定感と安心感を感じます(笑

その帰りに金子自動車に寄って利根川の泥を落として
金子社長不在なのですぐに帰路・・・すると・・・・・


100系ハイエースに子供が・・・いや子供ってよりもガキ!が7~8人(笑
ちょっと派手目なジープに反応してか満面の笑みで子供1人一人が
こっちに向けて変な芸をして、その1人はシートから零れ落ちて荷台に
思いっきり落ちて後ろの窓の下の方からちょっと頭を出す(笑
THE GAKI! じゃないですか これこそが僕の大好きなGAKIですよ(笑
金子自動車の地元千代田町にはまだまだこんなつわものなGAKIが居て
ちょ~~羨ましい! さいたま市界隈でもこんなGAKI共を量産しないとなりませんねぇ~(笑
HOT WIREの前を通りかかる子供は間違いなく石橋さんがそんなGAKIが
そのまま正しく育った感じだから岩槻区の子供はGAKIになっていくでしょう(笑
石橋さんクラスだと空気感染するくらいの強烈なGAKI菌でしょうからねぇ(笑

そして48をHEROちゃんにご紹介


完全にこの雰囲気にはやられてました!
69カマロが3台こんな扱いで置いてあったり
V8の部品やマッスルカーの部品、すべてがGAKIのコレクション状態!
まぁ~48のお客さんの一部は群馬のGAKIよりもGAKIですからねぇ~
しっかり生きてこられたHEROちゃんには信じがたい光景に移ったようでした(笑
日本じゃないみたいだ~なんて言ってましたが
決してアメリカでもありません! 
岩槻のはじっこはちょっと裏に入るとこんな所が多く有るんですねぇ~
きちんとした日本にもこんな場所も有るんですよHAROちゃん (笑


               ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: