2014年7月17日木曜日

勘違いで幸せな1日(笑)


ありがとうございます! 本当にこんないいタイヤ頂いちゃって・・・
だってこのタイヤミッチェリンですよね~!

まったく意味不明ですが面倒なので僕は
優しい先輩だから有り難く頂いといて逢ったらお茶くらいね!

KENくんはまた・・・
ミッチェリンって韓国メーカーじゃ無さそうだから高いんじゃないですか?

何の事いってんだろ? ミッチェリンって・・・
ん? あれ? あっ!

MICHELIN・・・ミシュラン MICHELIN・・・・ミッチェリン
完全にローマ字読みです(笑)
ちょっと遠いかも知れませんがKENくんは料理人なのに!

このタイヤはミッチェリンって事で否定することはやめました(笑)
この先何かドラマがおこる事でしょう
また楽しみが増えちゃいました(笑)

タイヤを片付けてるKENくんを横目に畑へ


行く途中の見沼代用水では最近釣り人でスッゴク賑わってます
2キロくらいの間に30人くらいの釣り人がいます
それもみなさん真剣ですが口角はちょっと上がり気味
そうです! 結構釣れてるみたいですねぇ~

何が釣れるのかは聞いてませんが
釣れてますか?って聞くとみなさん 「二ッ!」と返してきます(笑)
近所で何だか賑わってるのは気持ちがいいもんですねぇ~

そして畑に着くと・・・


無農薬丸出しのジャガイモ!

そしてこれも・・・


無農薬のジャガイ・・・モ・・・・・
いや (汗  無農薬 無添加の秋森アニキの手に生えてる指?らしき・・・
まぁ~体の一部です!  多分皆さんの言うところの指に当たるパーツでしょうね(笑

それで畑からは・・・


新都心のビルが見えてます
さいたま付近は今日の夜も雨が降るらしいですが
兎に角蒸し暑くてなんだかあのビル達もちょっと揺れて見えるのは僕だけなのでしょうか?

明日も朝から雑草刈りから始まる朝だろうなぁ~
でも原宿に行く用事も有るんだった!
靴に付いた泥はシッカリ取っとかないとなぁ~
いやいや!畑の栄養満点な土だから原宿にはいいかもなぁ

どっちが喜ばれるんだろ? 毎日畑にいるとわかんなくなってきたぞ~(笑)

 
                ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: