2014年7月27日日曜日

どこの街にも似合うアバンギャルドCAR!



クルマっていいなぁ~

僕の友達のHERO! あれ?ヒーローじゃありませんよヘロですよ!
昨日久しぶりに沢山話をしました
もう20年以上ぶりです
昨日HEROと話して一番印象に残った話で
一番HEROがかわってないって想った一言が・・・

「ナガキンがNOVAを買おうか迷ってるって1年位前に言ってたんだよ!
  俺スッゲ~嬉しくってさ~ やっぱりナガキンはカッキェ~なぁ~って想ったんだ~」
 
僕の中ではHEROはこ~ゆ~ヤツなんです
当時どこのディスコに行ってもダンスバトルは負けなかったし
スッゴクお洒落でさりげなくかっこいい服を着こなして
クルマはダットラ720ステップサイドやハコスカ、アマゾンを乗り継いで
どんな家具でも器用に作っちゃうHEROは、周りのだれかが目標を達成すると
自分のように本人と同じ位心から喜ぶヤツなんです!
GTロマンを僕に教えてくれたのもHEROだしね
涙もろくて、正直な気持ちを持ち続けてるヤツで
久しぶりに話して安心しちゃいました(笑

それはそうと・・・


どんな坂道でも・・・


どんなシャレオツな服屋の前でも


大宮市場以外のショッピングモールの前でも


もちろんこんな都会派な駐車場でも
この軽トラは似合います
なんたって軽トラの中では何処のメーカーの物よりも
お洒落な作りになってますからねぇ~
テールランプの枠1つ取ってもアクティーはお洒落なんですよ(笑
原宿でも渋谷でも! もちろん青山、銀座でもでも!
お洒落なアクティーだったら何の違和感なく行けちゃうんですよ!

当分は昭和59年式ホンダアクティーでアバンギャルドに決めちゃいます!


              ではでは・・・・・・・☆ ん~・・・

0 件のコメント: