2014年7月26日土曜日

上野田界隈の平和の象徴がNAGOMIになりつつありますよ(笑



花壇が向日葵で満開って感じです
この花壇に重大な問題が発生してるんです!

でっかい蜂が住み着いてるんです!
水をあげようと想って近づくと威嚇しながら来るんです

多分ここらへんの昭和ライダーに感化されたんでしょう
ブンッブンッブブブン! 
GS直管とまるで同じ音を奏でて威嚇してくるんです!

だから雨が降るのを待つしかないんです
しかし向日葵も40度近い気温には参っちゃってます
大問題だなぁ~・・・


それと引き換えに


ここNAGOMIのメンバー? はそりゃ~もう最高な仲間感まるだし!

本当に気が合うってこういうことなんだなぁ~
元々知らなかった人達がここNAGOMIでワイワイし始めたのが4ヶ月前!
みんな同じ方向を向いて色んなものを作ってます
ワイワイやってるのを遠目で見ると思わず笑っちゃいます(笑
ちょっと器用な人が集まってる感で、凄いなんて人はいません
でも好きなんでしょうねぇ~イラストを描いたり、レタリングを書いたりするのも
ベースの木を柔らかく削って、樹脂を磨いていくのも凄いスピードで上手になってるんです

これですよねぇ~みんなが楽しんでドンドンいいものが作れる様になって行く!
それがまた楽しくて・・・テンションもあがりますよねぇ~

今はまだいつものメンバーは4~5人だけど
どんどん増えていくんだろうなぁ~
気が付いたらいつものメンバーが10人になってるなんてそう遠くなさそうです(笑

NAGOMI と HOT WIREでそんな感じがみえて
どっちも楽しみだし、またリンクしてるところも有るから
遠目でみてるとスッゴクいい仲間感が感じるんですよねぇ~

どんどん友達の和が広がってるんだなぁ~
結局は40代のおっさんはみんな楽しい事が大好きで
すぐに仲間を増やして行っちゃうんですよねぇ~
それが凄いスピードでね(笑

今年の暮れにはどんなグループになってるのかなぁ~

そんなのをRIOLASはゆる~く応援して行こうと想ってるんですよねぇ(笑
もっともっとかっこいいおっさんが街にあふれ出す日も遠くないなぁ~(笑


ではでは・・・・・・・

 








0 件のコメント: