2014年7月21日月曜日

色々なクルマ雑貨が取り揃うお店 HOT WIREです



今日もここから始まった
仮どめしてた看板をシッカリ固定したんだけど
アニキが頑張ってくれたんだけど これがまた想ったより
重いしデカイしで風に負けない固定をするのに結構時間が掛かりました
アニキが来てくれなかったら確実に終わらなかったでしょう

そして店内!


ここらへんのテーマを海っぽくしようと考えてたんですけど
このハーレーを見てたらやっぱり変更!
この階段とレンガの流れに沿った感じにする事にしました
だからHOT WIRE岩槻店は今日はここまで!
材料も変更です って事でモトクロスの見学に川越まで・・・


川越のモトクロス場に行く途中の通りかかったオートバックスで
なにやら気になるクルマが飾られてて見に行くと・・・
上からコロナバン、ダットサン520、ダットサン521かな
下の521はスッゴク懐かしいです! 
25年前ユウスケが乗ってました
この3ドアってのが良かったんです
ホイールが6穴でなかなか合うのが無かったんですよねぇ~
だからこのクルマには昔からムーンディスクかベビィムーンでした
今見ると足回りとJ型エンジンを510の足回りと
SRエンジンかなんかにスワップ出来れば安心快適でいいなぁ~

そして途中トヨタのディーラーに寄って
ランクル70の新車が1年間再販される話を聞いてかなり迷ってます
ランクルの中のランクル! THE4輪駆動!
8月下旬にカタログが出来てくる予定らしいので
そこからまた悩む事にします

悩んだらお腹がペコペコに・・・


なんだか有名なラーメン屋らしいのでここで決定!
しかし僕の財布の中身は283円!
ナガキンにお願い攻撃でごちそうしてもらえる事に
しかも調子に乗った僕は注文時に大盛り!



ネギ入れ放題なんて書いてあったので
器に入ったネギ全部入れちゃいました(笑)
実はネギが大好きで異常なくらいなんです
立ち食いそばでも大抵はネギをお替りしちゃうくらいなんですよねぇ~
肝心のお味の方は・・・
ナガキンにおごって頂いたのも手伝ってからり美味しく感じました! 
多分自分のお金で食べても美味しいと想います(笑

まぁ~ネギ入れ放題で失敗は無い僕の舌ですから
あまり宛にならないかも知れませんが
僕はちょっとの間何度か行くでしょうねぇ~

あっ結局モトクロは見れませんでした(笑


               ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: