2014年7月19日土曜日

携われるだけでも光栄ですよ!



HOT WIRE だんだん出来てきてます
まずは事務所を作ってぇ~ってなとこから
もう9ヶ月が経ちましたが本当にカッコいいです!

置いてある物もかなりレアな物が沢山あるらしく



商品的にも・・・



ここまで取り揃われてるお店ってありませんよねぇ~

昔デイトナパークに行って模型やHOT WHEELSを見て
凄い衝撃とこれ以上ない興味を湧かせて毎週横浜に通ったのを思い出しました(笑)
当時デイトナパークに来る車を見るだけでも楽しくて
駐車場でズゥ~~っと来る車を眺めてました(笑)
そして朝方になってきたら横浜南部市場のゼロヨンのギャラリー!
その時に付き合ってた女の子とのデートはこんな感じでしたねぇ(笑)


もしあの頃の自分にタイムマシーンに乗って逢う事が出来たら
40代半ばになったらこんなお店を作る手伝いをしてるよ!って言ったら
すごくテンション上がるんだろうなぁ~(笑)

あの頃衝撃を受けた僕の様に
ここに来た少年が凄い衝撃を受けて
模型やミニカーから始まって
何年後かになったら岩槻界隈にHOT ROTなクルマで溢れたら・・・
そんな切っ掛けを作れるお店になると感じるものが有るんですよねぇ~

HOT WIRE 

 まもなく開店で~~~す


            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: