2013年3月1日金曜日

RIOLASは場所に恵まれてます!

午後3時過ぎてピックアップから肥料を下ろして・・・


コイツのリヤの車高は10センチ近く上がりました(笑)
そんなところでA森兄貴と笑ってるとかなりな勢いで雨が!

畑に肥料を持って行くのは延期にして肥料は倉庫の中へ
すると・・・
倉庫に入れたら今度は晴れ間が! 
今日は日が悪いってことで、肥料は日曜日の朝から!
じゃ~畑のクルマ置き場に土嚢を運んでおこうゼ!
って事でトラックへ通称ホークⅡで土嚢を載せて・・・



畑に持って行って・・・



完全に晴れ間がって言うより、晴れちゃいました(笑)

この土嚢袋を置いてるところにクルマを1台止められる
様にしたいんですよね~みんな仕事帰りに寄るので
最低でも畑の前に2台止められると最高なんです!

それはそうと不意に時間も出来たので
A森兄さんと近所の探索に出掛けました(笑)
まずは・・・






ココはRIOLASからも畑からもクルマで5分以内に有る
小春日和って温泉です! いつも結構お客さんが入ってるんです
凄く落ち着いた感じで、まだ新しいから綺麗なんですよね~
ただ子供はたしか小学生からだったと思います 確かね・・・

その近くには・・・




こんな感じの画廊も有るんです!
ココには正直行った事は有りません
でもいつか行きたいと思いながらもナカナカ行けないんです

そして温泉に浸かった後はココ!



そばが凄く美味いんです! それとトンカツ!
兎に角うこっけいの卵を使ってるんで最高に美味いです!
勿論僕はですよ(笑) さいたま!特に地元が大好きな僕はです(笑)

そしてここで美味しく頂いた後に再度温泉!(笑)





むさしの湯!
ここも綺麗でこっちは子供もよし!

こんな感じでRIOLASから何処も車で10分以内!
そしてバイクなら5分以内なんです!

前にもブログでバイクで15分以内のところを紹介しましたが
まだまだ美味しいお店や、チョット行きたいなぁ~ってお店!
そしてビックリする様な綺麗な場所!
子供と一緒に遊べるところ!
RIOLASの廻りには沢山そんな所がありますんで
またの機会にドンドン紹介しますんで見てやってください!

そして畑は日曜日朝5:00から肥料を混ぜて耕します!

他にも沢山楽しい事がありますんで見てやってくださいね(笑)
今回はここら辺で・・・

            ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: