2013年3月24日日曜日

僕ってこんなもんですから・・・

今日は自宅のマンションの理事総会の為に
近所の公民館に行きました

僕はマンションの理事をやっているのと
町会の代表班長、そして体育委員もやってます(笑)

そして今日の総会は10:00でしたので待っていたのですが
誰も来ません! 1時間経っても全く来ません!
痺れを切らして公民館の職員の方に来ないんですよねぇ~と
言うと・・・ 来月だよ! 今日は誰も来ないでしょ(笑)

全く僕ってオッチョコチョイなんです(笑)
うちの嫁に話すと大爆笑でした
こんなのが社長の会社の社員さんが可愛そう(笑)
もっとシッカリしなさいよ! なんて言われました
全く同感です! 我ながら残念な男だなぁ~って・・・

RIOLAS マンション理事 代表班長 体育委員
もっとシッカリしないとです!

全くの言い訳ですが、会社の決算時期で忙しいんでしょうね~
でもそんな事無いんですけどね(笑)

こんな僕でも皆さん見放さないでください
そんなヤツのブログだと呆れないでください

僕はこんなですけど、RIOLASはシッカリしてますから・・・



           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: