2013年3月20日水曜日

これからのさぎ山公園は必見です!

今日は午前中、事務所で仕事をやっていたので
全く外の状況が解らなかったのですが
RIOLASの近所の道路は何処も渋滞!
なんでしょう? チョット歩いてさぎ山公園に散歩に出かけたら・・・


桜が咲き始めてました!
毎日チェックはしていたのですが
昨日はアチコチ出かけていたので
多分昨日の暖かさで桜が慌てて咲き始めたんでしょうね~
それかテレビで桜が東京が開花したのを見たのかな?(笑)
どうあれさぎ山公園は兎に角賑わってます!

釣り人もかなりの人数でした



この写真だと解らないのですが
50人近くの釣り人が昼時って事もあって
持ってきたおにぎりを頬張りながら
釣りに集中してました!

しっかし今週末から来週は桜の絶景です!
毎年4月に入って会社の決算も終わってからなんですが
今年は決算の作業中の桜なんでかなり忙しくなりますね~
でもこの時期だけですから決算よりも桜です!
チョット早く出社してバタバタ仕事をして桜に浸る!
今年はそんな感じになりそうです(笑)

どうせ畑もありますから早起きはなんでもないですし
畑タイムより1時間早く起きるだけです!
本当に春ってワクワクしますよね~



兎に角さぎ山公園はこれから最高な時期です!
桜の花が終わっても、これから春から秋にかけて
本当に最高ですよ!
RIOLASって本当に最高な場所なんですよね~
またこうなっちゃいましたけどね(笑)

どうぞ皆さんも一度は足を運んでごらんになってみてください

        ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: