2013年3月11日月曜日

ナカナカ熱が下がらないんですよねぇ~

いやぁ~完全にやられてます!
一昨日から出てきた熱に! 
昨日下がったかと想ったのに・・・

今日も出社したはいいけど、なんでしょう?
全く仕事が手に付かないんです
熱を計ると38度後半!
昨日は37度位まで下がったのになぁ~
これから病院へ行って来ようと思いますが
その前に昨日の風で畑はどうなってるのか?
兎に角畑ド素人の僕なので何も解らないので
行って見ない事には・・・


畑に行く途中の桜なんですけど
もう芽が出ていて本当に春が近づいてるんだなぁ~
この桜並木は知る人ぞ知るって感じなんですけど
何キロも続く桜並木で用水路脇で何ともいい感じなんですよ!



こんな感じで桜が咲くとハンパ無いです!
僕はここの桜が一番見ごたえが有って
毎年桜が咲き始めるとバイクで行ったり来たり!
バイクでゆっくり走っていると一時間位桜並木を走れるんですよ!

まぁ~熱も有ることだからここも今日は通り過ぎて・・・



うちの畑の近くに、これは梅なんですかね~
畑作業の休憩でおじいちゃんとおばあちゃんが
お茶を飲んでました(笑) 耕運機の後ろで二人
何をしゃべってる訳でもなく、凄くいい感じで仲良く
写真を撮りたかったのですが、お邪魔になっちゃいますので
これだけ写真に収めておいとましました(笑)

そして・・・


我が RIOLAS FARM はぶっちゃけこれが正常なのか?
いけないことが起こってるのか?全く解りません(笑)
兎に角A森兄さんに見てもらわないと全くです(笑)

やっぱり畑に来ると何かしたくなるんですよね~
でも今日はこれから病院にいかないと
会社のみんなに迷惑かけちゃいますからねぇ~
今日は退散する事にします!

そして会社に戻って離れに進み具合を見に行くと・・・



少しだけ進んでる様子(笑)
現場作業の合間でやってますから
飛躍的に進む事は有りませんが
毎日楽しく少しづつ進んで行ってます(笑)
デカイテーブルも後は足とドッキングするだけ!
何事も楽しく進んでいければいいんです(笑)

そろそろアイアンで窓格子を作り始める段階に
差し掛かってきましたかねぇ~
今度考えてる窓格子は凄くカッコいいですよ!
まぁ~6月位には完成ですけどね(笑)

お客さんのお宅ではスピードも問われますが
自分達の遊び場ですから、焦らず、楽しくでやってます(笑)
完成が楽しみです!

今日はここら辺で

          ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: