2013年3月14日木曜日

良くやった!嬢ちゃん!!


遂にやってくれました!!




一生懸命勉強してたもんね
いっぱい我慢もしてたもんね




結果が出せて本当に良かった!!




我が家のお財布に優しい
公立高校の合格




我が家のお財布に優しくない
贅沢料理のお店で盛大な合格祝い(笑)








いやぁ喰いすぎた・・・
しばらく蟹さんはおあずけでいいです(笑)














1 件のコメント:

RiolasOki さんのコメント...

なっち! おめでとう お父さんも会社で人一倍頑張って仕事して、誰よりも人を楽しい気持ちにさせてくれるんだよ その上資格もいっぱい持ってるお父さんはなっちにとって誇れるよ!
高校生になったらお父さんのように人を幸せな気持ちにさせてくれるような人になってくださいね!
楽しい高校生活をおくってくださいね
僕も嬉しい気持ちになりました