2013年3月22日金曜日

明日は絶対にさぎ山公園です!

今日は昼に歩いて散歩に出かけました


さぎ山公園に行ったら今日の陽気で釣り人も平日にも
関わらず沢山いました!

そして桜も・・・



昨日よりもだいぶ咲き始めています!
そして平日なのに・・・



桜を見に老夫婦から・・・



若夫婦!

そして・・・



ちびっ子達まで公園内は賑わってました

そしてこのロケーション!



最高ですよ!

こんな公園が歩いて5分掛からない!

どうですか? 本当にさいたま市っていいんですよ!

みんな幸せそうにアチコチから笑い声が聞こえてきました

さぎ山公園を30分散歩したら、今日の仕事は捗りました(笑)

やっぱり人の幸せを見ていると、力が湧いて来ますよねぇ~

明日はもっと桜が綺麗に咲いてるんでしょうねぇ~

明日は僕も子供と嫁さんとさぎ山公園で遊ぶ事にします!

もっともっと幸せになっちゃいます(笑)

本当に幸せっていいですねぇ~

皆さんももっと幸せになる様にさぎ山公園に行ってみては如何ですか?

普段気がつけない事に気がつけると思いますよ

桜の木の下の小さな花とか、それに気が付く子供や嫁さんとか・・・

幸せってそんな事なんだと思いますよ

綺麗なものや無邪気な心が見えた時って

最高です!  僕はね(笑)

       ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: