2013年3月23日土曜日

もうチョットでしたねぇ~(笑)

今日も夕方のパトロールに出かけてきました(笑)


ジャガイモの芽はまだ出てこないかなぁ~って
ナカナカ出てこないもんなんでなんですねぇ~(笑)

そして畑に飛んでくるゴミ拾いをすると



結構あるもんです!

そして畑から見える景色が少しずつ変わって来ています



春になってるんですよねぇ~
まだ桜も6分咲きなんですけど
ドンドン満開に近づいて来ています
やっぱり来週の中位が満開ですね!

そして・・・



さぎ山公園の廻りもこんな感じで
今日も公園内は家族連れでいっぱいでしたが
やっぱり来週ですねぇ~(笑)
もっと暖かくなって桜の花も落ち始めると
この道も緑でいっぱいになります!
夏の暑い日でもこの道は日陰で涼しく感じるんです
そんなこの道をバイクでゆっくり走ると
スッゴク気持ちいいんですよ
花が咲く時期は綺麗ですし
緑でいっぱいになったらそれも最高!
この桜並木は何キロも続いていて
ジョギングなんかも気持ちいいですよ!

僕は最低でもタイヤ!
出来ればエンジンが無いとダメなんですけどね(笑)

さぎ山公園の桜情報でした!

       ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: