2013年3月21日木曜日

何の話だか解んなくなっちゃった(笑)

一昨日の事なんですけどね
このブログを見てくれた中学校の時の友達が
遊びに来てくれたんですよ(笑)

久しぶりに会ったりすると大体の人って、どんな仕事してるの?
とか、家族構成の話から始まったりで、話が続かないんですよね~
だから10年以上遊んでない友達は、チョットした知り合いよりも
元の仲に戻るのが難しいんですよね~(笑)
それって元が仲が良ければ良いほど逢ってない月日と比例して
「どんな話をすればいいのかなぁ~?」になっちゃうんです!
解りやすく言うと、探り合い! 僕の一番苦手な事なんです(笑)

でも!
このブログを昔の友達が発見して僕だと解って逢ってる友達は
全くそんな事ないんです! どんな話から始まるかって言うと・・・
楽しくやってるねぇ~(笑) 俺も仲間に入れてよ~!
また10代、20代の時みたく心底笑っていこうよ~(笑)
そんな話から始まるんです(笑)
俺もバイク乗るから遊ぼうぜ! アメ車乗るために金貯めよ~!
そんな話ばっかりです(笑) そして全部本気で言ってます!

みんな僕が知らない事を色々経験をしてきて
また逢って、また一緒に遊んで、一緒の目標に向かえる!
40代半ばで、「何か世界一を目指そうぜ!」 って
本気で話せる友達って最高です!

RIOLASに携わってきている人はベクトルが一緒になるのは
当たり前ですが、20年以上まともに話していなかった友達が
少ない時間でベクトルが合っちゃったり、少ない言葉で分かり
合えるってお互いが昔と同じ様に認め合ってるんでしょうね!
子供の頃、一緒に育った時に馬鹿げた事を本気でやろうと
想っちゃうDNAが突然変異で作られちゃったんでしょうね~(笑)

みんな色々な悩みを抱えてて、高くて厚い壁を乗り越えて
凄く良いシワを蓄えて、準備運動もやっと終盤で体も暖まって
来た位の年齢です! やっと本当に目指した所に向える年齢に
なったのかもしれませんよね~(笑)  そして・・・ 
僕が目指すところが、チョット前よりも言葉で表現出来る様になりました!
RIOLASをチャレンジャーの集う場所! 
RIOLASで働く人、遊びに来る人、携わってる人がみんな目標に
近づいて、達成出来る場所にしたい! そして達成出来た人は
次のチャレンジャーにチャンスを与えられる場所!
どういった考えでいないと目標に近づけないかを見つけられる場所!
それが僕の目標なんです!

僕の廻りの人は凄い人ばかりです
もっともっと凄くなる人やこれから凄くなる人が沢山います!
10年後RIOLASのみんなやRIOLASに遊びに来る人が凄い人で
凄い人で溢れかえる場所にしたいんです!

久しぶりに遊んだ友達に刺激を貰っちゃいました!
もっともっと頑張らないとなぁ~(笑)



     ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: