2013年3月26日火曜日

なんか意味を持たすとなんでもない事が楽しくなる!

年度末って忙しいです!
まぁ~いつもの事ですから、僕はそんな忙しい気持ちを
抑える術を知ってるんです(笑)
それは朝から・・・


眺めるんです!
なんでしょうか? 朝から癒されるんです(笑)
いつも今日はあれをやるぞ! そういえばあれもやるんだった!
そんな朝が・・・ 今日もいい感じでいこぉ~(笑)
なにも具体的に考えられなくなるんですよねぇ~
それでもいい感じに進んじゃうんですから
こんな朝が辞められない! それもこの年度末がいい感じ(笑)
それもこれも、このテーブルにファイヤーキングがいいんでしょうねぇ~

皆さんも自分のパワースポットならぬパワー小物!
パワー家具!なんか持つといいんじゃないですか?
僕ってこじつけてるんでしょうけど、気分がのって無い時は
ここの道を通るといい感じになる!って道を作ったり
通勤の時にすれ違う変った車を見て、今日も見たからいい事がある!
なんて事、何かとやってるんですよ(笑)
でも見なかったからって、何とも想ったりしないんです(笑)
結局は楽しくいたいだけ! ただただそれだけなんでしょうけど
やめらんないんですよねぇ~(笑)
だから子供の寝相が悪くてキックされて起きると
何か良い事があるから、子供が起こしてくれたんだ!って解釈してるんです(笑)
でも偶然だとは思いますが、本当にいいことがあるんですよ!これが(笑)

こじつけでも、僕の廻りの方々! そして廻りの物! すれ違う人!
なんか意味を持ってる事にすると、楽しくなりますよ!

          ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: