2013年3月4日月曜日

僕もこれで本物になれますかねぇ~

我が家では最近の日曜日は百観音温泉に行くのが定番!
温泉に浸かってから晩飯!
そして帰ったらとんびを見る!
僕の中でこの時間だけは決まってる時間で
僕にとって一番安心できる時間なんです(笑)

そして大抵は月曜日は朝からバタバタしています(笑)
今日もそんな感じで昼までは
あっち行ってはバタバタ!こっちに行ってもバタバタ!(笑)
今日もやっと落ち着いてきました~

そして今から原宿まで行く事になったんです
しかも泥がバリバリに付いてるラングラーで(笑)


僕が原宿で働いてる友達に・・・

「俺はこれから田舎者として胸張って生きていくんだ!」

なんて下町ベテランから田舎者初心者に転進しようと
してる段階で偉そうに語ってしまって、おまけに・・・

「次からは俺は土の付いたクルマじゃないと東京には行かん!」

なんて僕の悪いノリで言ってしまったんです(笑)

でも一度言ったからには有言実行をするのが
僕にとってのモラルです!
写真だとナカナカ解り辛いのですが、ハンパじゃなくドロドロです!
多分う〇この付いてるズボンで山手線に乗る様な感覚でしょう(笑)

でも僕は行きますよ! 
どんな反応を都会人がするのか楽しみでもありますからね(笑)

鶏糞や卵の殻が零れ落ちてるトラックでも良いかなぁ~って
思ったのですが、流石に臭いを原宿に持ち込むのも
いい臭いをさせてるオネェ~さんに大きなショックを与えてしまうので
今回は泥までにしときます(笑)

じゃ~僕のぶらり1人原宿旅の珍道中も近いうち書けると思いますんで
楽しみにしといてください(笑)



何やっても楽しい事ばかりですよねぇ~
原宿なんて凄く近いんですけど、泥や鶏糞達にとっては
遠い場所になってますよねぇ~ この試練を乗り越えてこそ
田舎者の仲間入り! 楽しんできます(笑)
因みに泥の付いたオシャレな長靴で行って来ます!
              
           ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: