2013年3月1日金曜日

これでフォードも本物になれました!

今日朝起きて昨日の肥料の事を思い出して
早く会社に行って畑で土と肥料を混ぜて耕したい!
でも今日は雨が降るからなぁ~ すると夕方まで天気は
持つってテレビから聞こえてきたので、急いで会社に来ました(笑)

すると会社には誰もいない!
しかもマジマジとピックアップを見てたら・・・


凄く後ろが下がっちゃって・・・



なんとも言えない位に田舎っぽい!
これなんです 僕が思い描いていた一番正しい
フォード ピックアップの使い方!
これでこそ荷台の木が最高に生えて見えます!

また僕は朝からこの雰囲気の良さに酔って
一時間位は本当に美味しい珈琲とタバコを楽しみました(笑)

そして離れのコミュニティー部屋の改修工事の具合を見に・・・



そこにはエルシノア1号車! Z200! チャリンコ!
やっぱりいいですよね~ ベランダに無造作に置いてあると
僕好みで、僕の中では絵になっちゃいます!

そして中の進み具合は・・・



加工したヒノキ材で腰板を作って試しに一面だけ貼られていました!
腰板はこれからエージング塗装で白系になるそうです
その上は塗り壁で薄い緑系な感じに仕上げて行って
コンセントプレートなども色々考えがあるらしいです!
そしてココの部屋のポイントはデカイテーブル!
それと革を使った装飾だそうです!
RIOLAS の皆さんは色々な趣味を持っているので
凄くかっこよい部屋で、それでいて落ち着く感じに纏めるのでしょうね~(笑)

今日はこれから雨が降る前に肥料を畑に持っていく作業があります
かなり風も強くなってきたので気合ですね~

その前に郵便局に行ったら・・・




気がつけばこちらにもこんな形のポストが!
こんな錆び錆びのポールとこのポスト!

何十年もココで前の通りを眺めているのでしょうね~
やっぱりさいたま市緑区は最高にいいなぁ~って
また実感しちゃいました(笑)

       ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: