2013年12月26日木曜日

みんなにいじられ上手な伊藤くん(笑)

最近Ⅰちゃんをほおっておいたら
何やら色々とお金が入ったのか会社支給してる
ズボンじゃないのを穿いてました!
それが会社支給してるディッキーズの微妙に色が違う同じもの(笑)
何だか自腹で買ってるんだ!と僕に自慢げに話してきます(笑)

そんな自慢のズボンを穿いていつものトイレ掃除
ちょっと気に障るポーズをとるんです


何だかみんなと差別化しないと!なんて言ってましたが
僕が思うに今の段階Ⅰちゃんはもっと馴染んだ方が賢明かと想うんですけどねぇ~
どうしてもちょっとポイントを外しちゃうんですよねぇ~
でもそんなⅠちゃんを暖かい目で見守ってくれてる
RIOLASのみんなって本当に懐が広いなぁ~って感じます(笑)

          ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: