2013年12月8日日曜日

さいたま市には僕の理想のお付き合いが出来るお店がいっぱい


この間の骨董市で買ったファイヤーキングたち!
去年と比べると凄くお手頃価格になったんですよ~
うちのファイヤーキングも随分多くなってきたんですけど
今度は置く場所がなくなってきてます(笑)
だから新たにカップボードを買おうかなぁ~なんて話が我が家で浮上して来てます(笑)
我が家の家具はマドリッドコレクションで統一していて
マドリッドコレクションが米松で作られてるからテーブルなんかは
RIOLASで米松で作ってもらったんです
そしてマドリッドコレクションの家具は大きいものから小さいものまでで
すでに15点以上! でも全部あわせても60万円もいかない位
それを7年間でちょっとづつ買い足してきたんです
それも見沼区のグリーンプラネットでうちの家具は買っているので
例えばソファーを買う時にも色々アドバイスを頂きながら買う事が出来ます
家具のプロがうちの食器がどんなか?を知ってくれてると
本当にいい雰囲気にアドバイスをくれるんですよねぇ~(笑)

僕は何かを買うときは同じジャンルの物は同じお店で買う癖が有ります(笑)
たまに失敗した~なんて事も有りますけど、それも正直にお店の人に伝えます
すると次に買うときは考えてくれてアドバイスを頂けるんです
だから僕や家族が好きな物はいつも一緒のお店(笑)
そこで無い物を見つけたら、いつものお店に探してもらいます(笑)
かなり迷惑な客なのかも知れませんね~(笑)
でも嫁さんや子供がどんな物が好きで、僕がどんなクルマが好きで
どんな遊び方をしてどんな趣味か?
そんな事を知ってくれてアドバイスして頂けて
うちのライフスタイルに合うものが入荷されると連絡してくれる!
僕は何よりもそんな人付き合いが大事だし好きなんですよねぇ~
そしてそんなお店がさいたま市には本当に多いんです
RIOLASもそんな会社にもっともっとなれる様にして
いつかそんなお店をもてる様になりたいなぁ~

           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: