2013年12月21日土曜日

最高な1日のスタートを感じさせてくれる朝焼け!


今日はスッゴイ朝日でした~
昨日は目まぐるしい天気で雨から雪に変わって
最後は夕焼けが凄く綺麗な冬の夕方って日だったけど
今日から3連休って事で昨日までに天気も出し尽くしてくれて
3連休はおだやかな感じにしてくれようとしてくれてるのかも・・・

しかし本当に忙しいですねぇ~
岩槻倉庫もなかなか進まない感じ
まぁ~ネチネチ遣ってれば地味にでも進んでいくから
ゆる~くがんばってます(笑)

昨日も夜遅くまでナガキンが配線工事を頑張ってくれて
いつも気に掛けてくれて手伝いに来てくれて
本当に仲間って大事だなぁ~なんて
この朝日を見ながら感じちゃいました(笑)
今日も頑張って地味目に進めるぞぉ~!

              ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: