2013年12月9日月曜日

この時期の東京の夜は本当に綺麗ですよ!

我が家ではこの時期、夜の東京ドライブに出掛けるんです
それが昨日だったんですけど・・・


表参道と・・・


六本木は白と青のイルミネーションから・・・


赤と黄色のイルミネーションへ変わったりしちゃって
そのうえイルミネーションに合う東京タワーまで望めちゃったりして
ブランドの袋を肩から提げたカップルがこぞってスマホで写真を撮ってました

そして・・・


丸の内は本当に上品で雰囲気が凄くいい感じ!
でも・・・


東京駅が僕は一番好き!

子供と嫁さんはすっごく喜んでくれて、「きれぇ~」
なんてずぅ~と言ってくれてました
東京駅を見た時は 「どこの駅もこんな駅にしてくれたらいいのに~」
なんて言ってました(笑) やっぱり東京は凄いところですよねぇ~
帰りは首都高でスカイツリーと東京タワーが同時に見えたりしちゃって
子供と嫁さんは大満足!
往復2時間ちょっとの東京ドライブ!
いいもんです(笑)

               ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: