2013年12月21日土曜日

まぁ~目に見えて進んできてます!


今日も岩槻倉庫で地味な作業です(笑)
でもやっと表装的な所の作業なんで見た目が変わっていくって良いですよねぇ~
今までは電線を引っ張ってみたり、見えなくなる所の配管を引っ張ったり(笑)
本当に進んでるか?進んでないのか(笑) 久しぶりに来ても全く解らない所ばっかり
見てくださいこれを・・・


塗り壁も始めました!
手前が塗って有るんですけど写真だと白っぽく見えますが
実際見てみるとボードとほぼ同じ色に見えるんです(笑)
まぁ~乾いてくるとちょっとは白っぽく見えてくるんでしょうけどね(笑)
自称左官セミプロのオーナーに塗ってもらったんですけど
オーナー曰く 「塗ってるって醍醐味が無い!」って言ってました(笑)
まぁ~余りに気に入らなかったらまた塗り替えることでしょうから
今回はこのままで・・・

しかし年末だしクリスマス前の連休って事で会社まで
15分のところなんですけど、30分以上かかるんです
こんな日にお出掛けはきつそうですよねぇ~
ヤッパリ僕はこんな日は仕事をして
目的地に行くのにあっちに寄ってみて
こっちで何か発見して、みたいに出来る日お休みをとりたいですねぇ~
でもこの時期ですからゆっくりもしてらん無いんですけどね(笑)
今年もユニコーンの雪が降る町を聴きながら
作業車を運転する時期になってきました
この忙しいのもなんだかお祭り気分になるんですよねぇ
あの曲を聴いてると(笑) 凄く大好きな曲です

       ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: