2013年12月15日日曜日

家に居ても色々楽しい事が多いんですよねぇ~(笑)


しかし最近の空は本当に綺麗です
自宅のバルコニーで煙草を吸うにも時間や天気で楽しみが増える季節です


煙草の吸い始めと吸い終わった5分位でも変わってくるんですよねぇ~
うちのルーフバルコニーからだと富士山が鉄塔にかかるんですよねぇ~
でも僕的にはそれがまたいい感じ(笑)
デカイ鉄塔が距離で1キロ!富士山は直線距離にしても多分200キロ近く
それでも鉄塔の3合目くらいに見えちゃう!
富士山ってデケェ~!っていつも感じるんです(笑)


夜な夜な煙草を吸うのにバルコニーに出ると新幹線ってスッゴク速いのが
わかるんですよ! あとはこの時期になると暴走族と警察の追いかけっこ(笑)
これもまた面白いって言ったら怒られちゃいますけど
警察も大変だなぁ~なんて見えちゃうんでうよねぇ~(笑)

一応僕の部屋も有るんですけど、殆どリビングのソファーに座ってるか
子供と子供部屋で遊んでるか、その次はどんなに寒くてもバルコニーの
ベンチに座って外を眺めてますねぇ~ 
よ~く考えると自分の部屋の机に座ってる時間が一番少ないかも知れませんねぇ~

今度は夕日と富士山と新幹線と赤色灯を回したパトカーと暴走族!
そんな写真が撮れたらいいなぁ~(笑)
これからの時期! 12月~1月くらいしかチャンスは無いですからねぇ~(笑)

           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: