2013年12月28日土曜日

いい加減がテーマだったんですけどねぇ~(笑)


今日もなんやかんやと岩槻倉庫で作業でした
途中浅沼君も参戦してくれてかなり捗りました
なんたってやっと注文しといた外壁の板が来たので
その板を染めて、その後にペンキを塗って・・・などなどを
浅沼君にやってもらっちゃいました!

そして僕は細々したところをやって・・・


まぁ~見た目は変わり映えしませんが
どんどん変わって行った様に見える準備をしときました!

そして今日は48渡辺が様子を見に来てくれたんですが
あまりにショックな事に凄くおしゃれな部屋!
なんだかおしゃれな服屋みたい!なんてひどい事をいいのこして帰って行きました
僕が丹念にいい加減にやってきたのに・・・
おまけに納屋はもっと汚い! これは清潔でおしゃれじゃん!
なんてぇ~~~(泣)

まぁ~ここまで来たからには自分なりに仕上げていくしかないんで
気をとり直して明日も朝6時スタートで頑張ります(笑)

                        ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: