2013年12月22日日曜日

本当に有り得ない位の仲間を持ってるって幸せです!

今日は1人で岩槻倉庫で・・・
カレンダーの赤い日だってのに珍しく朝の8時に電話!
古澤くんからの電話で 「今岩槻に居るんですよ!」
なんと休みだってのに遊びに来てくれました
電話を切って急いで岩槻に行くと腰板の見切りの加工をしてくれて
流石プロです仕事が早い! なんて思ってたら・・・
ナガキン登場(笑) 


本当にみんな自分の仕事の様に来てくれるんです!
古澤くんはRIOLASの社員で一番アクティブな男!
そして本当に色んな経験をしてきて、一見お洒落でスマートないい男な
だけに見えて実は熱い男なんです(笑) まぁ~男として羨ましい限りです(笑)
そしてナガキンは地味で実は凄く大変な電線をコツコツ遣ってくれて
岩槻倉庫で本当に大変なところを「RIOLASでお祭り遣るなら俺ものるよ!」
なんてただで作業をしてくれてるんです! 電線の流し方なんかも
本当に几帳面でそれでいて岩槻倉庫のテーマである 
アメリカの納屋・・・バーン的な配線で几帳面でありながらいい加減っぽく見せる!
そんなテクニックを使ったりして、解る人にしか解らない!
本当にいい感じにいい加減で、それでいて機能はシッカリ!
それが本当の機能美です!
さすが25年電気工事を続けてるだけあってハンパじゃないですねぇ~

そんなナガキンと古澤くんが来てくれて今日も結構いい感じに進みました


僕の塗り壁の方も天井を半分残しで在庫切れ!
昨日塗った壁も乾くとスッゴクいい色に
ドンドンいい感じに仕上がってます
あと10日で今年も終わりますが
何とか内装と外装は終わらせたいなぁ~
追い込みです!

             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: