2013年12月29日日曜日

ドンチャン騒ぎです!

毎年最後に行われる「リオラス忘年会!」
今年も無事に迎えることが出来ましたね(嬉)





社員一同プラス協力業者様等々
皆で飲めや喰えやで大騒ぎでした!!

 







わずか4人で発足したリオラスでしたが
あの頃想像していた5年後の
未来予想図をイロイロな意味で超えております





ちなみに去年は
流血してしまった小林さん!





今年も皆に負けまいと序盤から
抜群の飲みっぷりを披露してましたねぇ





そして流血はしなかったものの
ワサビがタップリ詰まったストローで
オ・モ・テ・ナ・シ されていました(笑)




毎年体を張って場を盛り上げてくれる
小林さんには脱帽です




そして忙しい最中に幹事を快く
引き受けてくれた Iさんに感謝です





来年も皆で一丸となって
突き進んで参りましょう(力)




しっかし まぁ~アニキの腹には
何人前の料理が詰め込まれたんですかねぇ~





ここまでいくと惚れ惚れしちゃいますなぁ(笑)











0 件のコメント: