2013年12月29日日曜日

本当に岩槻倉庫はカッコいいです!

今日も岩槻倉庫へ・・・


床の養生を剥がしてエアコンを!
写真で解りますか? 写真中央のちょっと右側ですよ(笑)
いかがですか? ケイクラフト本柳くんからの贈り物!
スッゴク自然ですよねぇ~ どこのお店でもエアコンは違和感が出ちゃうものです
天井に付いてても、何だか雰囲気を損なっちゃうんですよねぇ~
でもあのエアコンはあんなに小さくても容量もソコソコデカイし
雰囲気もいい感じだし、本当に床と腰板にベストマッチですよ!
僕は元々が空調屋だったんで、色々な店舗の空調工事を遣ってきました
解りやすいところで最初の頃のスターバックスなんかも何軒か遣りました
でも目立たない様にしようと思えば思うほど違和感が出ちゃうんですよねぇ~
それに比べてここのエアコンは「これはエアコンですよ!」って感じなのに
全然自然じゃないですか(笑) こんな事務所って本当にいいなぁ~
ちなみにエアコン工事は憲くんが遣ってくれたんです
配管なんかも絶妙な感じで工事してくれました!
さすが憲くんって仕事をしてくれて感謝です
あぁ~オーナーのビートルやマーべリック、そしてハーレを早く置いたところを見たいなぁ~(笑)

そんなこんなでひと通り今日の出来るところを終わらせて事務所に帰ってきたら・・・


本当に年末を感じます!
いつもの事ですが川口の秋葉土建が何の連絡も無く
門松とお飾りを勝手に置いて行ってました(笑)
秋葉土建の社長も僕と伊藤ちゃん、ナガキンの中学の時の同級生
しかし毎年秋葉土建の門松で一番高いのを置いていく押し売り方式は
勘弁してもらいたいんですけどねぇ~(笑)
まぁ~お金の事は置いといてめでたい物なので有り難いですけどね!
毎年彼の気分で集金額も変わるので来年早々の集金は
お手柔らかにお願いしたいもんですね~(笑)
でも毎年この押し売りを受けてるから何の大きな事故も事件も無く
毎年、商売繁盛、家内安全まで御利益が有るんでしょうから
本当に秋葉土建には感謝してます!

じゃ~今日はここらで

             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: