2013年12月5日木曜日

だ!って言っても遊びに行きたいんだからねぇ~

本当に忙しいですねぇ~
師走ですから仕方有りませんが
こう忙しいと色々重なって更に忙しくなるものです
岩槻倉庫の工事も今週は1度もいけませんし
今週は・・・


エルシノア2号車のエンジンを積んじゃって試運転!
なんて事も思ってたんですけど、ナカナカねぇ~

あとはRIOLASのみんなもこの師走の忙しさにやられちゃってる様です
本当に忙しい時ほど焦らずジックリ仕事をやらないとミスをして
尚忙しくなっちゃうなんてことになりますからねぇ~


ついこの前まで6時なんてまだ昼間です!ってな感じだったのに
一番星も月も綺麗に見える感じになってる
これからクリスマス! 大晦日! 他にも忘年会! 
色々有りますから慌てず焦らず無理はしないように
こんな時ほどチョット休憩が凄く良かったりしますよねぇ~

あぁ~エルシノアで走りに行きたいなぁ~ ナガキン!

                   ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: