2013年12月11日水曜日

外壁が出来たらスッゴクカッコよくなるなぁ~


岩槻倉庫の廊下部分ですが、ここには何時間でも居られる感じ(笑)
本当に木の感じが僕的に最高です!

そして今日も・・・


大舘さんがひと現場終わらせて岩槻倉庫へ来てくれてます

何だか今週になってまたドンドン進んでます!
予定ではここのオーナーが13日くらいから内装の塗り壁(ジョリパット)を
塗り始めるのでそれまでの準備をしてるんですけど
まぁ~大変なんですよねぇ~
でも昨日のブログにも書きましたが
みんなこうして来てくれるから本当にいい感じには進んでるんです!


こうして階段も昨日はガスが無くなっちゃって焼けなくなっちゃったんですけど
今日の午前中にはいい感じ焼けてあとは磨くだけまでになってますし
なんたって階段が使えるだけで作業効率が凄くよくなっちゃって
まぁ~今週で木工事はいいところまでは行くでしょう
来週からは設備を進めていく事になります
そして再来週には大体の形が出来るかなぁ~(笑)
チョットした希望でも有りますけどね
なんたって本業の方も忙しいからね(笑)
今日はここらへんで

               ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: