2013年12月16日月曜日

僕の大好物なちびっ子宅配便!

ドンドン!

事務所のドアを叩く音がしたのですが
セキュリティーモニターで外の様子が見えるのに誰も居ない感じ・・・
そして事務所に居る人たちはモニターを見て・・・「あれ?」って感じで
ドアの近くに偶々居た僕がドアを開けると・・・

「こんにちわ~」 スッゴク可愛い男の子と女の子(笑)
古澤くんのとこの長男と次女の可愛いコンビと奥様!
ちびっ子宅配便が忘れ物を届けてくれたんですけど
すかさず写真を撮ろうと思って携帯かカメラなんて探してると
帰ってしまったんですけど、ちびっ子宅配便っぽい写真が撮りたかったなぁ(笑)
しかし和みなすねぇ~ 今日は仕事そっちのけで早く家に帰りたくて仕方有りません(笑)
早く子供と風呂に浸かって今日の話を聞きたいなぁ~
精神的には中学生な僕も小学生にならない子供には目が有りません!
ちょっと暗くなった空の下で無邪気に「こんにちわ~」
なんて言われたら来月の古澤くんの給料もポジティブ方向に間違えちゃいそうです(笑)

冷静にならないと・・・


今度ちびっ子宅配便はいつ来てくれるんだろうなぁ~
まぁ~古澤くんの事です! すぐに忘れる物も有るでしょうから
近いうちにまた逢えるでしょう(笑)

                 ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: