2013年12月14日土曜日

歳を重ねていくのが楽しみになる仲間!


昨日は久しぶりにオールドフレンドウエアハウスでのセールで
何か岩槻倉庫に使える物がないか物色に行ってきました


家具から小物まで凄く雰囲気がいい物ばかり
リアルな物はやっぱり価格もリアルに凄い!
いつか自分のガレージが持てるようになったら
欲しいものばかりで、結局予算に合わなかったので
目の保養に行った感じになったんですが


たまにこの様なブリキの置物なんかも有ったので
小物は自宅用にはいくつか買えました(笑)

ドア、テーブル、机、他にも沢山の物の作りをジックリ見てると
色々と勉強になって、次に作る時にはこんな感じ!なんてのも
スッゴク湧いてきました 

そしてお昼はジョイフル本田荒川沖店でいつもの・・・


から揚げとしょうが焼きのハーフ&ハーフ定食!
これがお手頃価格でご飯大盛り無料!
写真はないんですけど、ここらへんに来たらいつもこれなんですよねぇ~(笑)

午後2時には会社に帰えれて仕事をしてると
しんさん登場(笑) しんさんはBMWでレースをやったり
サーフィンが凄く上手だったりで、本当に楽しい人で
なんでしょう?僕的に本当に心地良いんですよねぇ~(笑)
彼ともそろそろ10年近くの付き合いなんですけど
一緒に遊ぶ時期になると週に何度も遊んで
何となく遊ばなくなって半年逢わなくても、何も変わらず
いつも逢ってるかのようにいきなり笑い話(笑)
そして昨日しんさんと話していて一番嬉しかった話が
僕のZと一緒に山に走りに行くのにポルシェを買いたいって
言ってくれた一言! 50歳過ぎた2人で早朝の峠で
汗をかいて走ってる姿が目に浮かんできました(笑)
僕にとってまた歳をとるのが楽しみになる一言!
瞬間的に楽しい笑い話が出来ても
一緒に歳を重ねながら楽しんで行けるって想像出来る人って
なかなかいないものですが、それを思える人って
どんなに間があいても、いつ逢っても楽しいものですよねぇ~


そんなこんなでRIOLASの僕の部屋では時間も忘れて
昨日の夜12時近くまで笑い声が絶えませんでした(笑)
2人ともあと5~6年で50代! 無理せず楽しく生きていこう!
なんて話で昨日はお開きになりました(笑)

              ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: