2013年12月6日金曜日

コモディーイイダで500円で買った上着を自慢するⅠちゃんの悩み(笑)


今日は朝からⅠちゃんから相談をされました
内容はしょうもない内容でした
足が人より短いんじゃないか?って事でした
作業員さんが用意をしているバタバタした時間帯での相談!


こんな感じならちょっと長く見えるかなぁ~?
色々なポーズをとってました
昨日一体何が有ったのでしょうか?

彼は僕と同級生の45歳です
昨日仕事はお休みでした
大抵休みの次の日はしょうもない悩みを打明けられます
彼は仕事を休むべきではないのでしょうか?
毎週2回彼が休んだあとの僕の悩みです

何で昨日自分の足が短いことに気が付いちゃったんでしょうか(笑)
今更足の長いⅠちゃんも想像すら出来ませんしねぇ~
逆に僕は彼が氷室京介の真似をしてるつもりで体をクネクネさせて
なんともコメディーなところがかっこいいなんて思えるんですけどねぇ~

そして彼には・・・
「足が短いってところを誇りに余生を生きて欲しい!」と言ったら
妙に納得してニヤニヤ自分の足を鏡で見てました
昨日どんな事が有ったんでしょうねぇ~

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: