2013年12月10日火曜日

最高で最強な仲間!


兎に角疲れてます!
当たり前です朝から1人で岩槻倉庫の階段を作ってたんですから
大舘さんが色々な段取りから始めて買出しから何まで1人で!
アイディアからですからハンパ無いですよねぇ~

それでとりあえずですけど・・・


こんな感じであとは踏み板を焼くだけまで!
そんな大舘さんに引かれて浅沼くんも!
今日誕生日な古澤さんも!
そしてナガキンまで!


みんな岩槻倉庫に凄く思い入れを持って
仕事が終わってから夜な夜な集まってくれるんです!
まだまだ色々な協力をしてくれてる仲間が沢山居るんです!
この感じですよねぇ~こんなみんなが廻りに居てくれるって
本当に幸せなことです!
みんなが一体になれて、みんなが何だか楽しそうで
そして今日の作業を終わらせたみんなでのイップクが疲れた中での至福の時!
明日も頑張って進めますよぉ~(笑)

             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: