2013年12月10日火曜日

コスパに優れてる食べ物は大好物です!


いやぁ~僕知らなかったんです!
なにって? 久兵衛屋ですよ!


これで690円ですよ!
僕にとってちょっとした衝撃を受けちゃいました
灯台元暗しって漢字が合ってるかどうか解りませんが(笑)
それですよ! まぁ~このコスパったらないですよ

それで・・・


これでもじゅうぶんなのにメガ盛りってハンパじゃないです!

しかし埼玉ってうどん屋さんが多いです
ここもRIOLASからクルマで5分位なんですけど
思えばRIOLASから10分以内にうどん屋さんが結構な数有るんですよねぇ~
結構うどんを食べる事が多いのはブログをやり始めて気が付いてはいましたけど
ちゃんと考えて、一週間に何回うどんを食べてるか数えてみると
昼飯だけでもラーメン2回、カレー2回、うどん3回!
ラーメン、カレーを抑えてうどんですよ!
しかも全部違うところで食べてますからねぇ~
RIOLASの近所に限って言えば蕎麦屋よりうどん屋の方が多いんですからねぇ~
それとも、もしかして僕って相当なうどん好きなのかなぁ~?

まぁ~とにかく美味しいうどんを食べたあとは本当に気分がいいです!
今日の昼もそんな気分になりました!
コスパありきの美味しいですけどね(笑)

              ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: