2013年12月9日月曜日

忙しいからこそみんなが綺麗に保ってるRIOLAS!



師走の忙しい時期ってゴミも沢山出るんですよねぇ
毎日資材と仕分けして現場作業以外にも凄く忙しくなるんです
そんな時に活躍してる人が・・・


フォークリフトを乗らせたらRIOLASで3番目に上手なⅠちゃん!
毎日毎日お昼前になるとフォークで整理してくれてます

彼は事務所清掃やトイレ掃除、花壇の水遣り!
そして資材置き場の整理なんかをやって、通常の業務もシッカリやってくれる
そんなすっごい働き者です!
地味に毎日決まった時間になるとこうしてくれてるから
RIOLASは清潔に維持できるんですよねぇ~
RIOLASではみんなが持ち場が有って、みんなそれぞれが掃除をしてるんです!
これってなかなか出来てる会社ってないんですよ
結構誇りに想えるところです

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: