2013年12月10日火曜日

もっともっと時間が有ったらなぁ~(笑)





今日は岩槻倉庫での作業です
何をやるにしても脚立で2Fに搬入するにはいい加減困ってきました(笑)
そこで今日は階段の造作です!

大舘さんがそこのところは担当してまして
まずは階段に耐える様に補強を・・・


本当はもっとごつくしようかとも考えたんですけど
使い勝手でこんな感じに・・・

そして階段は・・・


まずは踏み板に合わせて掘り込んで・・・
まぁ~まだ最中なんでここまでなんですけどね(笑)

あとはこれ・・・


2Fの玄関ドアって言うんですかねぇ~
まだ染めてないし、何も装飾されてないんでテーブルの天板みたいですけど
テーブルの天板ならここから100時間掛けて磨くところですけど
ドアじゃ~ちょっと荒っぽい方がカッコいいくらいなんで
ここから多少はペーパーで処理しますけど
多分1時間くらいなもんですねぇ~(笑)
まぁ~少しづつ岩槻倉庫も進んでます!
これからは手続きなんかも出てきますから
年末まで本当に忙しく岩津倉庫に行ったり来たり!
何とか今年中には引越しが出来るくらいにはしたいけど・・・

          頑張ります!

          ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: