2013年12月20日金曜日

汚い作業着はいけません! そんな意識を強く持ちました(笑)


今日も岩槻倉庫へ作業しに行こうと出て行こうとしたら
Ⅰちゃんが・・・ 「ちょっと! 汚すぎるよ!」
僕の作業着を見て凄く嫌な顔をしながら言って来ました
まぁ~自分でも汚いとは思っていましたが・・・

考えてみると、僕は作業に出掛けるのに綺麗なとか?
作業をしてる時に汚さない様にとか?
勿論お客さんの所で作業をする時はスッゴク気をつけてます!
でもバタバタ進める!そしてお客さんも居ない1人っきりで孤独にやる現場
1人でやるので重い物を持って固定しながらビスを打ったり!
ペンキを塗った物を移動させないとならなかったり!
だから岩槻倉庫を遣り始めて全く気にしなくなってました(笑)


僕も言われて流石に気になって脱いでマジマジと見てみると
ハンパ無く汚いじゃないですか! もうここにこうして置くと
まさにボロ布です(笑) って事で今日は朝から洗濯です
まぁ~会社には常に作業服は3セット以上は置いてあるので
問題ないんですけど、毎日帰ってきたら洗濯しないとなぁ~って
洗濯してる時は思うんですけどねぇ~

そして洗濯をしてるとⅠちゃんが・・・「この雑巾も一緒に洗濯しちゃってよ!」
相変わらずⅠちゃんは僕に対してだけは失礼なヤツです(笑)

じゃ~綺麗な作業着で岩槻倉庫へ行ってきます(笑)

                   ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: