2014年11月29日土曜日

お客さんや仲間、RIOLASに携わるみんながかっこよく!可愛くなる事のお手伝い!



HOT WIRE岩槻にこんなかっこいいコーナーが出来ました!
まだ仕上がってはいないので出来たってのは違うのかな(笑)

ドラゴンとHOT WIRE岩槻!
石橋店長としんさん!
いい感じ(笑)

ここを手伝ったナガキンも楽しんでるし
みんながこうして繋がりが強くなっていくって
仲間ってとこがドンドン広がってる感じが嬉しいです!

HOT WIRE岩槻の工事を始めたのが去年の10月
とりあえず引越しが終わって動き始めたのが今年の5月
そしてこのコーナーは9月に出来て
色々なタイミングで昨日でここまで出来てきた

リオラスとして莫大な予算が動いて
トラブルも沢山有りました
石橋さんのキャラと持ち物を見ながら
しんさんのイメージと商品
結局はリフォーム屋としてベースを作る事を
どれだけ予算ないで出来るか
そして費用対効果を考える!
そこなんですよね~RIOLASが専念するところは・・・
石橋さんを一番表現出来るベース
しんさんのセンスが一番表現出来るベース
勿論予算内での話し
そこから発揮する方法は各自が表現する!

結果カッコいい所が岩槻に産まれたんですから
RIOLASとしては大成功な訳ですよね~(笑)
そんなかっこいい人達がよりかっこよくなる
お手伝いが出来て光栄ですし
勉強してきた事を発揮して
よりスキルを上がって・・・
やっぱりリフォーム屋は裏方です
人が喜んでくれるのを一番に考えて
カッコいい人!可愛い人!
どんどん増えていくお手伝いをする
ライフスタイルをもっとかっこよくするお手伝いが
出来るのはリフォーム屋冥利に尽きるって気持ちを
これからももっと進化させて
お客様や仲間がどうすれば良くなるか?
そこを追い求めていきたいです

話は戻ってHOT WIREのドラゴンコーナーは
12月中旬にはOPENです!
それまではバタバタするんでしょうけど
今までのHOT WIREがもっとかっこよく
これからもどんどんかっこよくなっていきます!

そして七里のRIOLAS店も今までの勉強した事を
盛り込みながらどんどん進んでます
HOT WIREみたいな雰囲気とは違う
RIOLASらしい店舗になっていきますので
こっちも出来たら寄って見てくださいね(笑)

ではでは・・・・・・・


 







0 件のコメント: